お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

雨漏り解決業者ゴールドホームです。

外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・水回り・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は町田市のお客様の外壁塗装工事になります。

施工前
施工前

外壁塗装を行うにあたり、施工手順を書いていきます。

1,高圧洗浄機で外壁等の水洗いを行います。

外壁表面に付着したホコリ等を洗い流していきます。

2、サイディング外壁塗装の場合はシーリング工事

サイディングの継ぎ目に打ってあるシーリングの交換、増し打ちを行います

3、養生作業を行います。

窓やアルミ部分、塗装しない部分にビニール養生を行います。

外壁塗装の中でも意外と時間のかかる作業になります。

4、外壁下地調整

外壁のクラック等の補修を行います。

補修の仕方は割れ方によって様々な補修方法があるので別記事で書いていきます。

完成写真1
完成写真2

5,外壁下塗り作業

外壁塗料により専用の下塗り材がありますのでそちらを使用して塗装します。

外壁によって使用禁止の物もあるのでよく見極めてから塗装に入ります。

6、付帯部分塗装工事

雨樋や庇等の塗装を行います。

付帯部分のとそうによって外壁塗装も綺麗に見えてきます。

7,外壁中塗り作業

指定の外壁塗装中塗り材を塗装していきます。

8、外壁上塗り

外壁の仕上げ塗りを行います。

外壁塗料によって塗装回数が決まってますのでお間違いなく。

以上、外壁塗装の工程でした。

次回は屋根工事について書いていきます。

町田市を中心に神奈川県青葉区・神奈川県麻生区・相模原市等地域密着で外壁塗装・屋根工事・雨漏りのご相談を承っております。

悩むよりまず相談!お家の事でお悩みの方は是非ご連絡ください!

外壁塗装・屋根工事・雨漏りの悩みを格安で素早く解決致します!