お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

雨漏り解決業者ゴールドホームです。

外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・水回り・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は町田市のお客様の外壁塗装工事になります。外壁塗装の前に玄関アプローチのタイル割れが気になるとの事でまずはそちらから対応致しました。

施工前
施工前2

家と外の中間に位置する、玄関アプローチや庭、駐車場や花壇などの外構デザインは、家全体の見た目を左右する重要な部分です。

毎日行き来する玄関アプローチをリフォームで明るいデザインにすることができれば、家での暮らしもより快適で豊かになります。

施工後

今回は破損のひどい部分を限定して部分張替えをさせていただきました。既存のタイルの模様と色に近いものを選んでいただき、違和感のない仕上がりになりました。

タイルの表面はザラザラしたノンスリップ仕上げなので、雨の日に滑りやすいというタイルの欠点はありません。

これで外壁塗装が仕上がっても玄関先のアプローチが気になるという問題も解決です。

こんな部分的な張り替え依頼も、弊社はよろこんでお引き受けいたします。

気になる方はいつでもご連絡お待ちしております。

外壁塗装は別記事にて書いていきます。

町田市を中心に神奈川県青葉区・神奈川県麻生区・相模原市等地域密着で外壁塗装・屋根工事・雨漏りのご相談を承っております。

悩むよりまず相談!お家の事でお悩みの方は是非ご連絡ください!

外壁塗装・屋根工事・雨漏りの悩みを格安で素早く解決致します!