お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

雨漏り解決業者ゴールドホームです。

外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・水回り・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は町田市のお客様の外壁塗装での補修でマスチック工法について書いていきます。

施工前

施工前には写真の様な剥離が見られました。

こういった部分をマスチックローラーを使って塗装していきます。

ケレン

まずは下地調整を行って塗装の下準備を行います。

マスチックローラーを使う場合は、外壁を厚塗り塗装したい場合や凹凸をつけたい場合に使用いたします。

今回は外壁に凹凸模様が必要になるので使用します。

また現在の壁の模様を変更したい場合にも必要です。

ウールローラーでは出せない、凸凹とした外壁にしたい場合にもマスチックローラーを使います。

外壁塗装
完成写真

この様な手順で行うと剥がれや大きなひび割れを補修した際でも完全に目立たなく仕上げることが出来ます。

外壁が剥がれたり大きなクラックが入って悩まれている方は是非ご相談ください。

目立たず綺麗に仕上げて見せます。

今回は外壁塗装の補修についてでした。

こちらの外壁塗装に関しましては次回の記事で書いていきます。

町田市を中心に神奈川県青葉区・神奈川県麻生区・相模原市等地域密着で外壁塗装・屋根工事・雨漏りのご相談を承っております。

悩むよりまず相談!お家の事でお悩みの方は是非ご連絡ください!

外壁塗装・屋根工事・雨漏りの悩みを格安で素早く解決致します!