お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、横浜市青葉区、横浜市麻生区、相模原市、等を地域最安値・格安でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

地域密着、町田市を中心に、横浜市青葉区・横浜市麻生区・相模原市等の

外壁塗装・雨漏り修理業者のゴールドホームです。

梅雨も明けて台風に備えて、外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、のご相談お待ちしております

雨漏りは最短で対応致します!

施工前
施工前

前回の屋根カバー工事に続き外壁塗装の記事になります。

今回使う塗料、アレスダイナミックTOPの最大の特徴は、湿潤面・高湿度でも塗装可能な高い付着力です。

かんたんに言うと、外壁塗装の際雨の日や湿度の高い環境下でも外壁塗装塗装ができるということです。

本来、塗装作業は基本的に雨の日や湿度の高い日は作業ができません。

剥離、膨れ、塗りムラ、白化などの不具合が発生し、塗料本来の性能が発揮されないからです。

しかしアレスダイナミックTOPは、「ダイナミック強化剤」と「アレスダイナミックフィラー(下塗り材)」を組み合わせることにより、雨養生された現場であれば、雨で多少濡れた壁や、湿度85%以上の環境下でも塗装可能となりました。

完成写真

アレスダイナミックTOPの期待耐用年数は、13年~15年です。
一般のシリコン塗料よりも高耐久で、フッ素に迫る耐用年数です。

高耐久を実現できるのは、関西ペイント独自の「4つの技術」を有しているからです。

①高性能シリコンレジン

超強力な結合エネルギーを持つ「高性能シリコンレジン」で紫外線劣化を阻止します。(レジンとは日本語で樹脂という意味です。)

シリコンレジンは、紫外線・熱・水などにより分解しにくく耐候性に優れています。

②UVトラップ

「高性能シリコンレジン」をすり抜けた紫外線を「UV(紫外線)トラップ」で無害化します。

③ラジカルバリアコート

塗料の主成分のひとつであり、ラジカルを発生する物質の「酸化チタン」への紫外線の到達を阻止し、ラジカルの発生を抑制します。

④HALSラジカルキャッチャー

「HALS(ハルス)」とは、紫外線により発生した劣化因子のラジカルと反応し、無害化させる光安定剤です。光劣化反応を抑制し、耐候性を増強してくれます。
アレスダイナミックTOPは、極微量すり抜けた紫外線によって発生したラジカルを、HALSラジカルキャッチャーで捕獲し無害化させます。

完成写真2

アレスダイナミックTOPは「艶の調整」が可能です。

「艶あり・7分艶・5分艶・3分艶・艶消し」と細かく艶調整ができます。好みに合わせて調整しましょう。

アレスダイナミックTOPは上品な艶加減ですので、艶ありでも艶が強すぎるということはありません。

今回は艶消しで塗装させて頂きました。

町田市を中心に、横浜市麻生区、横浜市青葉区、相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えならまずはお電話を!

梅雨が終わると次は台風に悩まされます。今現在雨漏りされている方、今はまだ雨漏りされていない方も相談と点検は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

雨漏りは屋根からだけではないので色々な原因を調査しましょう。

サイディング外壁の凍害による剥離が増えてきてます。。凍害でお悩みの方も即解決!

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

地域最安値、格安でご提案致します。格安ですが安いだけではありません。