お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームの外壁塗装・屋根カバー工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

本年も町田市、麻生区、青葉区にお住まいの方、外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・リフォーム工事のご依頼お待ちしております。

今回は町田市のお客様から屋根工事・外壁塗装工事のご依頼を頂きました。

施工前

今回、屋根カバー工事に使う屋根材は洗練されたデザインと優れた耐久性を併せ持つファイバーグラスシングル材、「オークリッジスーパー」は海外製品として初めて日本の防火試験(屋根飛び火認定試験)に合格した全く新しいこれからの屋根材です。

<製品の特長>
■抜群の耐久、耐候性
ライフタイムワランティーという長期製品保証(制限付)が受けられますので安心してご使用になれます。製品は米国規格の各種試験でトップクラスの性能が証明されています。
■優れた防水性
基材の主成分は良質のアスファルトですので基本的に水を吸い込むことがありません。また独自のセルフシーラント(自着材)が外部からの水をシャットアウトします。
■高い意匠性
2層構造による凹凸と異なる色調の変化が屋根全体に深い陰影と立体感をもたらします。

下地処理

■対藻性能を追加
粒状彩色石に金属をコーティングした対藻性能を持つ石を追加することで、当社従来品と比較して藻がつきにくくなる効果を付与しました。
■効率的施工性
粘土瓦やカラーベストより軽く(粘土瓦のおよそ1/4以下)、また特殊な工具を必要としないため作業性に優れています。
■その他の優位性
弾力性のある材料なので雨音の心配がありません。棟や谷も同質部材の役物で葺けるため統一されたきれいな仕上がりとなります。また柔軟性があるため重ね葺きができリフォーム屋根材としても最適です。有害なアスベストは一切含まれておりません。

防水シート
棟加工

屋根カバー工法で使用する屋根材の多くは、ガルバリウム鋼板ですが、軽量で施工性が良いオークリッジスーパーもおすすめの屋根材です。1平方メートル当たりの重さは、瓦屋根の約4分の1の約12kgなので、地震の際の揺れが小さくなり、地震にも有利です。屋根カバー工事をお考えの方は是非、オークリッジスーパーでの施工も検討してみてください。

完成写真

以上、オークリッジスーパーのカバー工事と外壁塗装工事でした。

次回は外壁塗装について書いていきます。

町田市・麻生区・青葉区にお住まいの方、本年も外壁塗装のご依頼お待ちしております。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。