お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームの外壁塗装・屋根カバー工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

本年も外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・リフォーム工事のご依頼お待ちしております。

今回は青葉区のお客様から屋根工事・外壁塗装工事のご依頼を頂きました。昨年末の仕上がりになります。

施工前

今回は関西ペイントのデコラフレッシュを使用しました。

砂壁状意匠塗材改修用ハルスハイリッチシリコン樹脂艶消し塗料です。

年数が経過して劣化した土壁や砂壁調の外壁は

「デコラフレッシュ」で美しく復元することができます。

素材の質感を活かしながら、上質な外観に仕上がります。

また、高耐候性や低汚染性など様々な性能もある為、

建物の劣化を防ぐことができます。

水洗い

1.高意匠性(艶消し)

デコラフレッシュと一般水性塗料を比べてみました。

関西ペイント独自の「ダブルマイクロ技術」により、

艶消しの仕上がりになり、

骨材配合することで砂壁状の外観が復元します。

2.高耐候性

高耐候性シリコン系樹脂と塗膜劣化の原因である「ラジカル」の発生を

抑制技術の組み合わせにより実現!

3.低汚染性

他社の同等塗料と比較したところ、

汚れが少ないのが見て分かります。

「特殊親水性粒子」の効果により、

長期に渡り美観を維持することができます。

4.防カビ性・防藻性

デコラフレッシュと一般水性塗料を比較しました。

抵抗性試験で菌糸の生育は認められないレベルの

防カビ・防藻性を発揮します。

5.透湿性

透湿性が優れている為、塗膜の剥がれや膨れを防止する効果があります。

完成写真

以上、屋根工事と外壁塗装工事でした。

次回は屋根工事について書いていきます。

町田市・麻生区・青葉区にお住まいの方、本年も外壁塗装のご依頼お待ちしております。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。