お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、横浜市、模原市、等を地域最安値・格安でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

地域密着、町田市を中心に、横浜市・相模原市周辺の

外壁塗装・雨漏り修理・屋根工事業者のゴールドホームです。町田市、麻生区、青葉区のお客様からのお問い合わせが多いですがその他の地域も対応可能です。

これからは台風と秋雨の準備!外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、のお悩み解決。

雨漏りはどこよりも早く対応致します。

今回は町田市のお客様から外壁塗装工事と屋根カバー工事のご依頼を頂きました。

施工前1
施工前2

外壁塗装の必要性について書いていきます。

外壁塗装は見た目を良くするだけでなく、4つの必要性があっておこなわれています。

1.外壁や建物を保護するため
2.美観を維持するため
3.補修費用を抑えるため
4.雨漏りを防ぐため

1.紫外線をカットする効果があるのが特徴です。
紫外線は人体に悪影響を及ぼすことで知られていますが、住居も同様です。
紫外線を浴びすぎた外壁はひび割れのように劣化が起こりやすくなるため、塗装によって壁材を保護する必要があります。

2.建物の美観を維持するためにも必要な作業です。
外壁のカラーリングを変えることで違った印象を与えることができますし、模様付けすることも可能です。 ボロボロの住宅は近隣住民から冷たい視線を受けやすくなるため、長く放置することは推奨しません。

完成写真1

3.壁材の補修費用を抑えるために必要です。
本来は塗装だけで十分だったにもかかわらず、放置して壁材が劣化してしまうと張り替えなどを行う必要性が出てきます。
張り替えは費用が2倍以上必要になるため、工事費を安く抑えたいのなら定期的な塗装をおこないましょう。

4.外壁材をコーティングする効果があり、撥水効果をもたせることが可能です。
塗装工事ではひび割れの隙間などを埋めることができるので、雨漏りを防ぐ効果があります。 ただし、既に発生している雨漏りは防げません。
雨漏りが発生している場合は先に雨漏り修理業者に依頼しましょう。

完成写真2

以上、外壁塗装について書いていきました。

次回は屋根工事の記事になります。

町田市、横浜市、相模原市で屋根工事・外壁塗装をお考えならまずはお電話を!

これから来る台風や秋雨に備えて今現在雨漏りされている方、今はまだ雨漏りされていない方も相談と点検は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

最近は、町田市・麻生区・青葉区の屋上防水のお問い合わせが増えています。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

できるだけ格安でご提案致します。格安ですが安いだけではありません。