お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、の外壁塗装・屋根工事を格安でご提案!ゴールドホームの瓦屋根葺き替え工事

地域最安値・格安のご提案!町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

台風対策もお任せください!

今回は町田市のお客様から外壁塗装と屋根葺き替え工事のご依頼をいただきました。

まずは外壁塗装について書いていきます。

施工前1
施工前2

築13年ではじめての外壁塗装でしたが施工前は外壁にクラックが複数ありそれとは別に色あせが多く見られる状態でした。

お客様の要望でデザインを重視したいのでいかにも塗りましたという仕上がりにならないような塗料で外壁塗装をしていただきたいとの事でした。

ですので今回外壁塗装に使う塗料は関西ペイントのデコラフレッシュになります。

こちらの塗料は砂壁状意匠塗材改修用ハルスハイリッチシリコン樹脂艶消し塗料です。

年数が経過して劣化した土壁や砂壁調の外壁は

「デコラフレッシュ」で美しく復元することができます。

素材の質感を活かしながら、上質な外観に仕上がります。

また、高耐候性や低汚染性など様々な性能もある為、

建物の劣化を防ぐことができます。今の様な感じで仕上げたい方にはおすすめです。

完成写真

この外壁塗装の塗料も前回ご紹介したラジカル塗料ですのでチョーキング等が起こりにくい製品になります。

美観に関しては「特殊親水性粒子」の効果により、長期に渡り美観を維持することができます。

デコラフレッシュは抵抗性試験で菌糸の生育は認められないレベルの防カビ・防藻性を発揮します。

艶消し塗料では特に汚れが気になる方が多いと思いますがこれで安心です。

後は塗料の剥がれや膨れに関してですが、透湿性が優れている為、塗膜の剥がれや膨れを防止する効果がありますのでこちらも安心です。

以上、今回は外壁塗装についてでした。次回は屋根工事について書いていきます。

町田市を中心に、麻生区、青葉区、相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

サイディングの外壁はシーリングの劣化がサイン!モルタル外壁は開口部まわりのクラックがサイン!

外壁塗装・屋根工事はまず3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです