お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値・格安でご提案!ゴールドホームの屋根カバー工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

梅雨前のこの季節、外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は町田市のお客様から外壁塗装と屋根カバー工事のご依頼をいただきました。

施工前

築18年になるお家の屋根工事です。スレートに割れもあり塗装をしても防水シートの寿命が来ている為今回は屋根カバー工事を施工することになりました。

使用する材料はスーパーガルテクトです。

スーパーガルテクトは「アイジー工業株式会社」が販売している屋根材の一つです。

また、スーパーガルテクトは、屋根材の中でも「ガルバリウム鋼板」という種類に分類されます。

基本的にめーかーのカタログ等は業者向けに作られているのでイマイチ何を伝えたいのかが分からないと思いますので分かりやすく書いていきます。

防水シート貼り

ガルバリウム鋼鈑とは、アルミニウムや亜鉛からなる合金で作る鋼板です。

それぞれの金属の長所を取り入れた画期的な屋根材として知られています。

ガルバリウム鋼鈑は1972年にアメリカで開発されました。

優れた特性が注目され、今や建築現場でよく見かける建材となっています。

鋼板屋根の特徴は錆びやすいというところです。屋根材の錆は雨漏りの原因になります。

また、放置すれば見た目はどんどん悪くなり、家全体の美観も損なってしまうでしょう。

スーパーガルテクトは金属でありながら錆に強い耐性を持っています。

所定の登録を行えば20年の赤錆保証が付いています。

完成写真

スーパーガルテクトは重量が軽い屋根材です。

屋根が軽いと、家屋にかかる負担が減ります。

そのため地震で不安定になった時でも屋根の重みがあまり負担になりません。

つまりスーパーガルテクトは耐震性が高い屋根材だと言えます。

ガルバリウム鋼鈑は着色しやすい屋根材として知られています。

スーパーガルテクトも、ちぢみ塗装と呼ばれる技術で高級感を発揮します。

スーパーガルテクトのカラーバリエーションは6種類です。

今回使用したのは新色のシェイドワインレッドです。きれいな色でした。

以上、雨漏りや耐震が気になる方にはお勧めの屋根材となっておりますので気になる方はぜひご連絡お待ちしております。

次回は外壁塗装について書いていきます。

町田市を中心に、麻生区、青葉区、相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

まずは3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです