お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値・格安でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

梅雨前のこの季節、外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は町田市のお客様から外壁塗装と屋根塗装のご依頼をいただきました。

久しぶりに会社からご近所のお客様でした。

施工前

今回の使用塗料は関西ペイントのアレスダイナミックTOPです。

1F部分はタイル張りになっていましたので基本的に2F部分の外壁塗装になります。

まずは外壁を高圧洗浄機で清掃してホコリや汚れを落としてから外壁塗装に入ります。

今回の外壁はサイディングボードを使用しておりましたので次の工程は目地の交換工事と増し打ち工事を行っていきます。

外壁塗装に使用する塗料はラジカル制御形塗料のダイナミックトップ。エスケー化研のプレミアムシリコンと同じくシリコン樹脂で、ラジカルを制御した塗料です。

価格がシリコンより少し高いくらいでフッ素に近い耐久年数というのは他のラジカル制御形塗料と同じです。ダイナミックトップの最大の特徴は、強化剤を入れることで多少の雨など湿度の高いところでも塗装できる点で、梅雨の期間でも天候に左右されず塗装することができます。

完成写真1

他のラジカル制御形塗料と同じく、シリコン塗料より数万円高いだけで耐久年数がフッ素より少し短いのは同じです。ダイナミックトップの最大の特徴は、強化剤を入れることで多少の雨など湿度の高いところでも塗装できる点です。

今までの塗料は、雨などの湿度が85%以上になる場合は塗装することができませんでした。その常識を覆したのがこの塗料です。

紫外線を浴びても、高性能なシリコンレンジで紫外線による劣化を阻止します。シリコンレンジをすり抜けた紫外線はUVトラップで無効化。バリアコートでラジカル発生を抑制し、発生してしまったらラジカルは無効化します。

完成写真2

ダイナミックトップは水性の塗料のみです。 F☆☆☆☆なのでホルムアルデヒドの放散量が少ない環境に優しい塗料です。

ペットやお子様にも優しい安全性の高い塗料となってます。

梅雨の時期に雨漏り等でお困りの方の外壁塗装にはぜひお勧めいたします。

町田市を中心に、麻生区、青葉区、相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は外壁と違い自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

まずは3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです