お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値・格安でご提案!ゴールドホームの雨漏り修理

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

梅雨前のこの季節、外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は青葉区のお客様から外壁塗装と雨漏り修理のご依頼をいただきました。

お客様も気が付いてなく、たまたま点検時に雨漏りを発見!

施工前

軒先からの雨漏りで、軒の出が広いため室内には雨漏りしていませんでしたが雨樋を留めてある破風板と軒先の野地板がボロボロに腐っていました。

まずは勾配が無い屋根なのでこの勾配に対応できる屋根材の選択!

今回はビルトマテリアルのデコルーフに張り替えていきます。

施工写真1
施工写真2

まずは下地に野地板を貼り合わせてから防水シートを貼っていきます。

屋根材のデコルーフは、ガルバニウム鋼板で作られているBMかんごう式縦平葺屋根材です。
ガルバニウムなのでアルミやステンレスと同じように非常にサビない素材となっています。

嵌合式の屋根材になりますので風に強く耐久性に優れた屋根材になります。

完成写真
雨樋取付け

破風板が腐っていた為、その部分も交換になりましたので同時に雨樋も交換になります。

手遅れになると余計な部分まで修繕しないといけなくなるので早めの点検・修理を心がけてください。

これからの梅雨や秋雨対策はお早めに!

町田市を中心に、麻生区、青葉区、相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

まずは3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです