お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値でご提案!ゴールドホームの擁壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

梅雨前のこの季節、外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

今回は、麻生区で外壁塗装ではなく駐車場の擁壁塗装になります。

施工前1

使用する塗料は、インターナショナルペイントのヨウヘキコートです。

IPヨウヘキコート 擬石調トップは、一般建築塗装において特に水分の影響によりフクレ・ハガレが生じやすい擁壁、住宅基礎、ブロック塀などに最適なモルタル・コンクリート素地面専用塗料です。外壁塗装にも使用できます。
IPヨウヘキコート 擬石調トップは、無機系を主体とした石垣状構造の特殊な塗膜を形成しますので、一般的な塗膜に比べ、密着性・耐水性・通湿性に優れてます。また、特殊UV抑制効果(UVハイブリッド)を付与することにより、紫外線などによる塗膜劣化を最小限に抑えますので、耐候性においても優れた性能を発揮します。しかも、降雨により、汚れを洗い流すセルフクリーニング効果と帯電防止効果の相乗効果により、長期にわたり美観を保てます。

擁壁は特に汚れが気になるのでこれで対策できます。


しかも、従来からの豊富なカラーバリエーションに加え、今回新たにIPヨウヘキコート 擬石調トップをラインアップし擬石調仕上げが可能になりました。境界面においては、トルエン・キシレン・鉛・クロムなどの有害物質をまったく含みませんので安心してご使用いただけます。

施工後1
施工後2

汚れとひび割れでお悩みの方はぜひお試しください。

床に塗る塗料は「ユータックR」です。こちらはポリウレタン樹脂溶剤形の薄膜タイプの塗り床材です。耐候性、耐薬品性、耐油性に優れた性能を示し、外部においても鮮やかな色彩、光沢を長期にわたり保持できます。ローラーや刷毛で容易に施工できます。 硬化、乾燥が速いため、施工後、約3時間(23℃)で軽歩行が可能です。

駐車場やアパートの通路に最適です。

次回は外壁塗装に戻ります。

町田市を中心に、麻生区、青葉区相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

まずは3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです