お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市を中心に、神奈川県青葉区、神奈川県麻生区、相模原市、等を地域最安値でご提案!ゴールドホームの外壁塗装工事

迅速、親切、格安をモットーに町田市を中心として、青葉区・麻生区・相模原市等の

外壁塗装・屋根工事業者ゴールドホームです。

外壁塗装・屋根工事・雨漏り工事・屋上防水・エクステリア工事、何でもご相談ください!

害虫駆除まで対応致します!

施工前

今回、外壁塗装に使う塗料は関西ペイントのデコラフレッシュです。

劣化が進んだ土壁や砂壁調の外壁を、風合いや質感を活かしながら、落ち着いた上質な イメージに仕上げます。耐候性はもちろん、汚染性や防カビ・防藻性にも優れています。

外壁を落ち着いた艶消し仕上げで骨材配合することにより、砂壁状の意匠も復元し機能性も高めます。

外壁塗装をする前に気になられてる事が外壁に付着したカビやコケです。この外壁塗装の塗料は抵抗性試験で菌糸の育成は認められないレベルの防カビ性・防藻性を有している商品です。

外壁塗装の前に気になられている事としてもう一転、外壁の膨れや剥がれです。

この外壁塗料は優れた透湿性により、塗膜の膨れや剥ハガレの防止効果があります。

外壁塗装完成写真
外壁塗装完成写真2

アイカ工業のジョリパッドや、菊水化学のグラナダフレッシュシリーズ、エスケー化研のアートフレッシュなどと同等品になりますが、塗りやすく、材料も骨材が小さいこともあり、軽く感じられます。

以上、町田市のお客様の外壁塗装でした。

町田市を中心に、麻生区、青葉区相模原市で屋根塗装・外壁塗装をお考えなら地域密着のゴールドホームにお任せ下さい。

屋根は家の中で1番日を浴びている箇所なのでしっかり守ってあげましょう!

屋根は自分で下からは見え辛い箇所になると思いますので信頼し、安心してお願いできる

業者さんを選びましょう!

まずは3~4社のお見積をとることが大事です。ゴールドホームは相見積もり大歓迎です。

お問い合わせ後のしつこい勧誘などは一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積までは全て無料です。地域最安値、格安でご提案致します。

格安ですが安いだけではありません。

一度お見積をとっていただければ、他社様との違いがわかるはずです