お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームの屋根塗装工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

今回は町田市のお客様から外壁塗装と屋根塗装のご依頼を頂きました。

まずは足場を組んで安全対策!

足場組み

今回の屋根はU瓦で非常に割れやすいので慎重に作業を進めていきます。まずは塗装の前に屋根に付着したカビ、苔

ホコリ等を高圧洗浄機で落としていきます。

水洗い

使う塗料は関西ペイントのアレスダイナミックルーフです。屋根用ラジカル制御型塗料になります。

高耐久の理由は、強力なウレタン結合で塗膜が強化されているので、紫外線から塗膜を守ってくれます。

微量な紫外線が塗膜をすり抜けようとしてもHALSラジカルキャッチャーによって劣化分子を無害化してくれます。

また、親水性も高い塗料でもあるので、汚れが雨水で洗い流してくれるセルフクリーニングの効果も期待できます。

アレスダイナミックルーフは、塗膜が劣化しにくく、かつ汚れがつきにくい塗料になります。

外壁塗装は関西ペイントのダイナミックTOPを使っていきます。

下塗り

割れがかなり多かったのでしっかり補修しながら塗装していきます。外壁塗装の時も同じくクラックの見落としが無いか気を付けて作業します。

中塗り
上塗り

アレスダイナミックルーフの特徴として、高性能シリコンレジンが配合されているので塗膜の光沢がとても綺麗に出る点があります。

また乾燥自体も早く(塗り重ね乾燥時間4時間)その日に2回塗りできるなど、作業性が良いのも職人の仕事に良い影響を与えています。

アレスダイナミックルーフは、関西ペイントが製造・販売する弱溶剤形2液ハルスハイリッチシリコン樹脂塗料です。

窯業系・金属系どちらの下地にも使用可能で仕上がりには重厚感のあるつやを演出する事ができるとして、徐々に人気になっています。

屋根が気になる方はお気軽にご相談ください。

外壁塗装は別記事にて。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。