お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームの屋根カバー工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

今回は青葉区のお客様の外壁塗装と屋根カバー工事のご依頼を頂きました。

屋根はアイジー工業のスーパーガルテクトです。

施工前
施工写真

 ガルバリウム鋼板の屋根材はリフォーム市場においてナンバー1のシェアを誇ります。
そもそも、ガルバリウム銅板とは、JIS規格では「溶融55%アルミニウム亜鉛合金めっき鋼板」と定められています。アルミと亜鉛で鉄を守ることで生まれた鋼板です。
 スーパーガルテクトは、金属素材の良い特性を最大限生かせるよう配合して誕生した素材というイメージです。考えられる多くの条件の中で、他の金属に比べ相対的に良い点が多い素材。これが、ガルバリウム鋼板です。
考えられる多くの条件の中で、他の金属に比べ相対的に良い点が多い素材。これが、ガルバリウム鋼板です。

防水シート
貫板取付け

 ガルバリウム鋼板のメーカー保証は10年~30年です。
ガルテクトより強くなったスーパーガルテクトは、メーカーの保証内容も大幅に引き上げられました。
これまでは海岸からの距離が5km以上が補償対象でしたが、500m以上になりましたのも、塩害にも強くなったからです。

完成写真
完成写真

 超高耐久ガルバのめっき層は、粒状のアルミリッチ層を亜鉛リッチ層が網目状に取り囲んでいる構造になっています。
めっき層に含まれる亜鉛、アルミニウム、マグネシウムが最もバランスよく機能する組成となっており、優れた耐食性を発揮します。

そのためメンテナンスが長期に渡り不要になります。

今回は外壁塗装と屋根カバー工事でした。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。