お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームのソーラー工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

今回は町田市のお客様の外壁塗装と屋根カバー工事に合わせてソーラーパネルの脱着工事。

設置から10年以上経っていてスレート屋根に乗せているパターンでした。

ソーラーパネルを設置する方法は、屋根材の種類によって多少の違いがあります。屋根材として一般的とされるカラーベストであれば、まず直接屋根に穴を開け、取り付け金具を設置していきます。今回はこの工法で取付けしてありました。金具を設置する前には、開けた穴にコーキング処理を行います。コーキング処理は、防水や防振、防腐などの役割があり、重要な作業です。金具を取り付けた後も、再度コーキング処理を行ってフレームを取り付けていきます。その後、ソーラーパネルを設置し、大まかな作業は終了です。

ソーラー外し後
屋根カバー工事
ソーラー設置
完成写真

今回は屋根に穴をあけないキャッチ&ダイレクト工法で対応。
商品はD-SWAT 【ディースワット】

1、屋根面ホールレス
屋根に穴を開けない為、雨漏りの心配がありません。

せっかく屋根工事をして雨漏りしても困りますよね。

2、効率UP
タテラック・ヨコラックなどを省略し、モジュールを直接固定・連結することで、施工効率が向上します。

このサイズで外しに半日、取付け点検に半日ですのでストレスフリーです。

3、スマート設計
屋根面からモジュール面までの高さを最小限に抑えることで、屋根の外観を損なわず、 美しく仕上がります。

ソーラーが乗っていてお困りの方はいつでもご相談下さい。

外壁塗装は後日アップ致します。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。