お見積り無料依頼はこちら
お見積り無料依頼はこちら 0427088580

対応エリア

町田市・麻生区・青葉区を中心に 東京都・神奈川県全域対応 その他エリアもご相談ください。

町田市・青葉区・麻生区の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り工事なら町田市のゴールドホーム(GOLD HOME)

GOLD HOME

町田市、青葉区、麻生区の外壁塗装・屋根工事を格安で施工するゴールドホームの塗装工事

外壁塗装、屋根工事、雨漏りの問題を即解決!町田市、青葉区、麻生区を地域限定に格安で施工する塗装専門業者になります。

今回は町田市のお客様の外壁塗装工事です。

使用した塗料は関西ペイントのアレスダイナミックTOPになります。弊社では関西ペイントの塗料が比較的格安で施工できます。

施工前

前回の塗装からだいぶ時間がたっていた様ですがまだまだ復活できます!

まずはダイナミックTOPの特徴として、

外壁の劣化を抑える「ラジカル制御形」という種類の塗料で、 紫外線や雨風などの影響からお家を長く守ってくれます。

また、水性塗料という種類の塗料は水で薄めて使うので、 化学物質でできた有機溶剤で薄める油性塗料と違って、 人体や環境に悪影響を与えにくくします。

さらに、アレスダイナミックTOP最大の特徴と言えるのが、 塗料を塗るときに湿度の高い環境でも塗装がしやすいです。

水洗い

まずは高圧洗浄機での水洗いからスタート。

下塗り

次は養生作業をして下塗りを行っていきます。

梅雨時期に最適なアレスダイナミックTOP最大の特徴ともいえるのが、 塗装中の湿気に強いという点です。

外壁塗装工事において「湿気」はとても厄介で、 雨の中塗装工事をしても塗料が雨水で流されてしまったり、 しっかり乾燥することができません。

また、雨水はあなたの目にも見えますが、 目には見えない「湿度」も大敵で、 外壁塗装に使われる各塗料や、日本建築学会、国土交通省などで、 「気温は5度以下、湿度は85%以上」という、塗装ができる気温や温度が決められています。

この数値を守って塗装をしないと、 塗料が外壁にしっかり密着してくれなかったり、 塗料の持つ機能を発揮できなかったりと、 長持ちしない外壁になってしまいます。

このように、外壁塗装工事は雨や多湿の環境で行うのは難しいものでしたが、 アレスダイナミックTOPは、湿度の高い環境や湿った外壁に対しても塗装がしやすい画期的な塗料です。

中塗り

次に中塗り上塗りと仕上げていきます。

上塗り
完成写真

今回は奥様の色決めで上手に2色を使い分けての希望がありましたので初めての色使いでしたがセンスよく仕上がりました。さすがのセンスで勉強になりました。

屋根の不具合、雨漏り工事、外壁塗装、安くても質が悪いでは意味がないですよね。では屋根工事、雨漏り工事、外壁塗装工事の格安で質が良い業者を町田市、青葉区、麻生区で探すならゴールドホームまでお問合せ下さい。格安ですが安いだけではございませんので一度お電話お待ちしております。